2019年04月22日

未来へ

先週私がツイッターにて指摘した事が原因で
多くの利用者様にご心配おかけした事、
心よりお詫び申し上げます。

今回の件で様々な憶測をよんでしまった事で
謝罪動画をUPいたしましたが、その中の私の言葉で
「商売なら隣にフィールド出来たら叩き潰すのが当然だろ!」
との表現御座いましたが、
あくまで例えとしての発言で、相手フィールドが言っていた
言葉では御座いませんので、訂正いたします。

今回の件は、軽率にツイートしてしまった私に責任が御座いました。
今後はこの様な事が無いようにいたします。

ただ謝罪や反省文を出した所で何の解決にもなりませんので
今回当事者同士実際に会って話し合いをいたしました。

話し合いの結果
・誹謗、中傷、指摘、と誤解されるような発言は絶対にしない。

・何らかの意見がある時は、直接DMなどで意見し、その内容を
第三者に見られたり、意見されるような環境を絶対に作らない。
(不利益になるかもしれない物事)

・宮城県にはフィールドが数える程しかない状態で、フィールド同士が
いがみ合うと言う事は利用者様が行きにくい環境をフィールド側が
つくってしまう事になるので、今後は協力し、助け合って行くことに
いたしました。


※もうすぐ平成も終わります。
新しい元号「令和」にかわります。
令和になったからと言って世の中がすぐに変わるものではありません。
しかし、良い方向に変わろうとする努力は絶対に必要だと思っております。
バンブージャングル仙台・さとうさんちが協力し互いに意見し、助け合い、
1人でも多くの方を笑顔にし、宮城のサバゲーを盛上げて行きますので、
今後ともご指導宜しくお願いいたします。


少し長くなりましたが、謝罪と今後の説明を終わらせていただきます












Posted by SK自動車 at 10:48│Comments(0)その他 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
未来へ
    コメント(0)