2016年03月07日

6日の定例会大変お疲れ様でした!忘れ物

6日の定例会は少人数で行いました。
私を含め午前中6名、午後に2名+8名で行いました。

Cエリアにて
3対3
・5カウント戦を4ゲーム
(最初にカウンターが5になったチームの負け)

・5カウント戦と綱引きならぬフラッグ押し戦を2ゲーム
センターフラッグを敵陣地に少しでも移動させたチームの勝ち!
あまり移動させすぎると敵にフラッグを奪われやすくなるのでシビアで頭の使うゲーム

Cエリア+ABエリア少し利用(平地からの回り込みが可能)
・5カウント戦3ゲーム

平地エリアのみ
・5カウント戦2ゲーム

Cエリア
・二人一組で合計4チームつくり2対6でのキツネ狩り!!
4ゲーム

・最終戦はフルフィールド
フラッグ戦!2ゲーム

合計17ゲーム
少人数だとゲーム展開が早いので沢山ゲームできました!
個人的には3対3面白いです!なんか青春みたいですきです!

忘れ物↓
6日の定例会大変お疲れ様でした!忘れ物
AKノーマグ(プラ)
USPマガジン
SIGガスハンドガンマガジン
なんかのストックガード
BBローダー
お心当りの方はコメントもしくは電話お願い致します。
次回ご利用の際お声頂いても結構です。




次回予告!
3月20日
TBF×さとうさんち
合同企画
イベントの内容ほぼ決まりましたので、ブログ等で公開したいと思います。
今回の合同企画はどのイベントにも負けない自信あります!
サバゲーの楽しいを追求したゲーム性を考えぬきました!
どうぞ宜しくお願い致します!

6日の定例会大変お疲れ様でした!忘れ物









同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
★第2回さとうさんち耐久戦極★4/27土曜日
10月7日耐久戦ルール
10月7日(日)第6回さとうさんち耐久戦 
★2018年あけましておめでとうございます★
世紀末サバゲータイムスケジュール
2018年目標!★さとうさんち今後の予定&方向性★
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 4月12日放課後戦記2 女性VS男性 レギュ説明 (2020-01-30 17:39)
 ★プロローグ★放課後戦記・女子vs男子 (2019-04-02 10:49)
 ★第2回さとうさんち耐久戦極★4/27土曜日 (2019-03-04 10:08)
 2019年4月7日 第一回放課後戦記 アフターウォーズ 女性vs男性 (2019-02-05 13:16)
 10月7日耐久戦ルール (2018-10-05 09:26)
 10月7日(日)第6回さとうさんち耐久戦  (2018-08-28 17:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6日の定例会大変お疲れ様でした!忘れ物
    コメント(0)