2016年03月22日

3月20日合同イベント記事 

イベントに参加された皆様、大変お疲れ様でした
私にとってはじめてのイベントでしたので、どうしたら良いのか分からず参加者様を困惑させてしまったシーンもありましたが、最後までお付き合い頂き本当に感謝です。

それではゲームの結果発表をしたいと思います。
47名スタート 両チーム持点1000ポイントによる減点方式
タクティカルバトルフィールド
第一ゲーム(森)
赤チーム・黄チームによるバトルロアイアル戦(スタート時にチーム確定)
赤チーム -90点 黄色チーム -60点

第二ゲーム(森)
潜入フラッグ戦 
表ゲーム 黄色チームフラッグgetにより赤チーム-10
合計 赤チーム -19  黄色チーム -6
裏ゲーム 両チームフラッグgetならず・・・
合計 赤チーム -17 黄色チーム -16

第三ゲーム
市街地 フラッグ3箇所を防衛するゲームでそのうちの一つに覚せい剤があるので覚せい剤発見で高得点
表裏ゲーム共に両チーム防衛失敗 防衛時間は12~13分と両チーム共に惜しい結果となりました
両チーム-50

第四ゲーム
市街地 カウンター戦 
-93 黄色-81

ここでタクティカルフィールドでのゲーム終了

夜戦前にさとうさんちにてフラッグ戦を1戦しました(点数関係なし)
さとうさんち夜戦(耐久戦)
ルール 各チームサイリュウム4本
・お互い守るべき基地が2箇所 基地の広さは2m×2m
・敵の基地にサイリュウムを入れる(2箇所どちらに入れてもok)
・敵のサイリュウムに触れてはいけない(赤チームはブルー 黄色チームはグリーンのサイリュウム)
・一度光らせたサイリュウムはhit後その場所に放置する!
・一度光らせたサイリュウムは投げ込みしかできない!
外にも細かいルール御座いましたが、割愛いたします。

赤チーム 96人死亡 サイリュウム4本=-196
黄チーム 90人死亡 サイリュウム4本=-190
かなりの僅差になりました!
自分の基地にサイリュウムを4本入れられた時点で攻めに切り替わります!
敵の基地に4本入れたら完全防衛になります!
速い段階でサイリュウムを入れると後半の防衛がかなり厳しいのですが、これは駆け引きが難しいゲームですね!

一日の結果
赤チーム 持点 535点
黄チーム 持点 597点
勝者 黄チームになりました!

今回のイベントはゲームメインに仕上げましたが皆様楽しんで頂けたでしょうか?
今後も夜戦や面白ゲームを考えて皆様をお待ちしております。
朝から晩まで本当にお疲れ様でした!

3月20日合同イベント記事 



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
★第2回さとうさんち耐久戦極★4/27土曜日
10月7日耐久戦ルール
10月7日(日)第6回さとうさんち耐久戦 
★2018年あけましておめでとうございます★
世紀末サバゲータイムスケジュール
2018年目標!★さとうさんち今後の予定&方向性★
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 4月12日放課後戦記2 女性VS男性 レギュ説明 (2020-01-30 17:39)
 ★プロローグ★放課後戦記・女子vs男子 (2019-04-02 10:49)
 ★第2回さとうさんち耐久戦極★4/27土曜日 (2019-03-04 10:08)
 2019年4月7日 第一回放課後戦記 アフターウォーズ 女性vs男性 (2019-02-05 13:16)
 10月7日耐久戦ルール (2018-10-05 09:26)
 10月7日(日)第6回さとうさんち耐久戦  (2018-08-28 17:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月20日合同イベント記事 
    コメント(0)