2016年04月26日

山元町☆春のサバコン!

山元町☆春のサバコン!
山元町☆春のサバコン!
山元町☆春のサバコン!
山元町☆春のサバコン!
山元町☆春のサバコン!
山元町☆春のサバコン!


第1回サバコンは天気も良くて最高の一日になりました!
カップル成立おめでとうございます☆祝☆
最初はサバコンと聞いて面白そうだと思いましたが、実現は難しいのかな~
いざ実行に移すと正直戸惑いましたが、地元の方の助けを頂き最高のイベントに仕上がったので喜びを隠しきれません!
ゲーム色が強くても駄目× 
トーク時間が長くても×
今回のサバコンはちょうど良いバランスで大成功!◎!

一日の流れ
自己紹介
フィールド散歩
グループ決め
グループごとに銃の使い方練習&指導
昼休憩
男性のみで殲滅戦×2ゲーム(女性は矢倉の上から狙撃)
矢倉の上で女性が完全武装し、武装を解除した男性が矢倉下に設置されたフラッグを取るゲーム×1
キツネ狩 グループでキツネを2名選抜×2
男性のみでカウンター戦×2
トークタイム
最後に全員で15分のカウンター戦×1

スタッフが男性、女性の気持ちを聞き、結ばれた方には男性の電話番号を女性に渡す形で進めました。
2次会BBQ!23時頃まで盛り上がりました!
次も必ずやりま~す






同じカテゴリー(さとうさんち定例会レポート)の記事画像
2018年目標!★さとうさんち今後の予定&方向性★
さとうさんち耐久戦Ⅲ
SODお疲れ様でした!
8月7日定例会レポート&さとうさんち1周年告知
βラビット6月定例会
5月22日定例会レポート 次回定例会6月5日(日)
同じカテゴリー(さとうさんち定例会レポート)の記事
 2018年目標!★さとうさんち今後の予定&方向性★ (2017-11-06 11:01)
 さとうさんち耐久戦Ⅲ (2017-05-02 10:31)
 SODお疲れ様でした! (2016-12-12 12:09)
 8月7日定例会レポート&さとうさんち1周年告知 (2016-08-08 12:22)
 特殊ゲーム記事 (2016-07-20 17:19)
 βラビット6月定例会 (2016-06-20 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山元町☆春のサバコン!
    コメント(0)