2016年05月23日

5月22日定例会レポート 次回定例会6月5日(日)

5月21日貸切して頂きましたお客様有難う御座いました。
24時間サバゲー大変お疲れ様でした!

22日の定例会は今年一番の暑さになりました!前日の雨の影響もありとにかく湿度が高い!
さとうさんちは昨年10月にオープンしたので新緑を体験された方は少ないのではないでしょうか?
ブッシュが濃いさとうさんち面白いですよ!
ただでさえ広いフィールドですが、ブッシュが濃いのでさらに広く感じますし、見通しが良い場所と悪い場所のメリハリが大きく
季節、フィールド共に楽しさMAXではないでしょうか!

フィールドからのお願い!
・熱中症対策万全でお願い致します
・虫除けスプレーやムヒなど各自持参してください。
・マムシやスズメ蜂を見かけたら必ずフィールドスタッフに連絡お願い致します。

22日 参加人数19名
1ゲーム
10カウント戦×4

2ゲーム

フラッグ戦×2

3ゲーム

攻防戦×2

4ゲーム
スパイ戦×2

5ゲーム
三つ巴戦×1

合計11ゲーム 17時30分終了

告知!!
さとうさんち森エリアは涼しいです!
これからの季節は森の日陰で遊びたいですね~
そんな声を参考に7月から森エリアのみでも十分に遊べる仕様にしたいと思います
現在使っている幕やコンパネなど使用し、接近戦が楽しいCQBフィールドにしたいと思います。
幕なので夜戦で怪我する確率も大分少ないと思います。
一度テストゲームいたしますので、日時決まり次第告知したいと思います。


忘れ物
5月22日定例会レポート 次回定例会6月5日(日)

写真左から
・LEDライト
・スタンダードM4系統ノーマルマガジン2本連結
・スタンダードM4系統 300連マガジン
・G&G? M4系統140連スプリング式プラマガジン
・AKノーマルマガジン

心当たりのある方はお声かけください。





同じカテゴリー(さとうさんち定例会レポート)の記事画像
2018年目標!★さとうさんち今後の予定&方向性★
さとうさんち耐久戦Ⅲ
SODお疲れ様でした!
8月7日定例会レポート&さとうさんち1周年告知
βラビット6月定例会
2016年GW4月30日~5月8日 次回22日定例会
同じカテゴリー(さとうさんち定例会レポート)の記事
 2018年目標!★さとうさんち今後の予定&方向性★ (2017-11-06 11:01)
 さとうさんち耐久戦Ⅲ (2017-05-02 10:31)
 SODお疲れ様でした! (2016-12-12 12:09)
 8月7日定例会レポート&さとうさんち1周年告知 (2016-08-08 12:22)
 特殊ゲーム記事 (2016-07-20 17:19)
 βラビット6月定例会 (2016-06-20 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月22日定例会レポート 次回定例会6月5日(日)
    コメント(0)