2017年05月02日

さとうさんち耐久戦Ⅲ

耐久戦に参加された皆様大変お疲れ様でした!
写真を何枚かUPいたしますので、思い出にひたっていただければと思います。

正規軍24名+1名 オーナー
ゲリラ 29名+1名 ネダさん
ゲーム参加者 計55名様

スタッフ・ショップ担当
・さっちゃん
・えり

設営協力
・チームBBSサイコ

太鼓演奏 彩響様
・大人演奏 11名
・子供演奏 12名


さとうさんち耐久戦Ⅲ
さとうさんち耐久戦Ⅲ
さとうさんち耐久戦Ⅲ
https://www.youtube.com/watch?v=svwdOzCAkl0&feature=youtu.be

開会式は私の挨拶から始まり、国歌斉唱、スタッフ紹介、太鼓演奏、ルール説明をおこないました。
ゲーム開始30分は作戦タイムで戦闘行為は一切禁止!作戦タイム終了後戦闘開始!11時
今回はバックBGMを流し、ゲームを盛り上げました。
BGMはガルパンや幼女戦記、全米ヒットから映画曲まで100曲以上収録いたいましたww


さとうさんち耐久戦Ⅲ
さとうさんち耐久戦Ⅲ
さとうさんち耐久戦Ⅲ
さとうさんち耐久戦Ⅲ
正規軍拠点では昼食をとったりBBQしたり・・・・・・
ワープチケットを使用したゲリラが・・・・・・肉食べてますけど!? やっちゃっても!?
どうぞ~ 肉食べてる方が悪いですから~
そこに性格の悪い○○さんが現れて、「死んでない方は銃握っててください!」と少しお怒りで警告www


さとうさんち耐久戦Ⅲ
シャボン玉!遊んでる様に見えて実は立派な拷問!
さとうさんち耐久戦Ⅲ
マクレーンが美味しそうに食べてるのも拷問 
拷問はかんぱん・ビスケット・えびせんべえ・うまい棒・ふ菓子・シャボン玉
後半の収容所は完全カフェ!収容所に行くと女性の見張りの方がお茶とお菓子を提供してくれるので、
お菓子を食べながらトーク!ゲリラ管理収容所は天国ですか?


さとうさんち耐久戦Ⅲ
20万円支払うと最大5名まで解放可能!
写真は捕虜解放シーン!解放後即戦闘可能なルールの為、脱走を見逃すと大変な事に!
この後即処刑。脱走は許しません!


さとうさんち耐久戦Ⅲ
さとうさんち耐久戦Ⅲ
さとうさんち耐久戦Ⅲ
さとうさんち耐久戦Ⅲ
さとうさんち耐久戦Ⅲ
アイテムショップで盾を購入したゲリラ!3枚購入し正規軍拠点を攻めにでた!
アイテムショップではゲームを少しだけ有利に進めるアイテムを販売!

如何でしたか耐久戦?
私は正規軍なので正規側の写真しか撮っていませんでしたが、ゲリラ側の方はめぐさんの写真に期待してくださいww
今回の耐久戦はゲリラVS正規軍とTVゲームのルール、ゲーム性を強くしたものでしたが、次回も同じようなルールで行い
難しいルールですが、なじめば楽しめるポイントが多く病みつきになりますよwww

それでは次回耐久戦楽しみにしてください!
次回2017年10月 さとうさんち2周年記念耐久戦


さとうさんち耐久戦Ⅲ

END・・・・
















同じカテゴリー(さとうさんち定例会レポート)の記事画像
2018年目標!★さとうさんち今後の予定&方向性★
SODお疲れ様でした!
8月7日定例会レポート&さとうさんち1周年告知
βラビット6月定例会
5月22日定例会レポート 次回定例会6月5日(日)
2016年GW4月30日~5月8日 次回22日定例会
同じカテゴリー(さとうさんち定例会レポート)の記事
 2018年目標!★さとうさんち今後の予定&方向性★ (2017-11-06 11:01)
 SODお疲れ様でした! (2016-12-12 12:09)
 8月7日定例会レポート&さとうさんち1周年告知 (2016-08-08 12:22)
 特殊ゲーム記事 (2016-07-20 17:19)
 βラビット6月定例会 (2016-06-20 12:09)
 6月4日5日定例会レポート (2016-06-07 12:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さとうさんち耐久戦Ⅲ
    コメント(0)